MENU

ホルモンお誕生会

なんかblogの間が開いてしまいましたが…。f^_^;

昨日、久しぶりに成○石井のカウンターに行くと、お馴染みの大きな人影が…。

閉店後、居合わせたメンバーと3人で御飯を食べに行くことに。

某A氏(仮)の案内で連れて行ってもらったのはホルモン同好会認定1号店。

キムチ、もやしナムル、生レバー、某A氏(仮)チョイスの焼肉達…と続き、
ついに登場したホルモン盛り合わせ500g(!)

えっ?これを3人で食べるの?とびっくり!
写真のお皿はすでに1〜2回焼いたあとの状態ですよっ!

ホルモン奉行によって次々と焼かれてはお皿に分配されるホルモン達。
食べ切れるのかという心配をよそに、あっというまに完食!

途中で口の中がかなり脂っこくなったので、私はチシャを所望。
他の2名はご飯の「大」を注文されてました。
食欲に感心…。

ところで、しばらく食べ進んだ頃に某A氏(仮)の自己申告でお誕生日であることが判明。
この間、聞いたところだったのに昨日が8月1日であることを失念してました。m(__)m

こうしてプチホルモン同好会はホルモンお誕生会となったのでした。

昨日になってしまったけど、某A氏(仮)さん、お誕生日おめでとうございました!

#食べ物

この記事を書いた人