MENU

和風ホルモン

ずっと行きたかった西中島のホルモンのお店にやっと行けました!(^_-)v

みなさんブログにもたくさん書かれているので、写真も店名も出して大丈夫でしょうが、
気持ち、店構えの写真はちっちゃめで。(クリックで大きくなりますが…)

開店時間は5時半説と6時説と二通りあるようですが(!?)、
予約不可で開店前には行列ができるそうなので、少し早めに行って並ぶ事に。

5時20分頃到着すると待ちは1組のみでしたが、その後次々と増えて、
6時過ぎに開店した時には、カウンターのみの店内は一気に満席に。
しかも補助椅子も2脚入って寿司詰め状態!!
お隣さんと「袖すり合うも多生の縁」的(!?)に座る感じ。


まずは、必ずみんな食べる「和風煮込み」でスタート
ネギは別の小鉢にてんこ盛りで付いて来るのでお好みで。


「特選生レバー」 辛子醤油で。


「生センマイ」 ゴマだれで。


「コールタン」 塩と辛子で。


「フク照焼」 生姜が乗ってます。


「ネック・スモーク」 これも塩と辛子。


「テールシチュー」 辛子で。


締めは「テール雑炊」

全部、ウマウマ~。
ホルモン同好会認定店間違いなし!な美味しさなのですが、
2~3人でないと入れない…というかヒンシュクを買ってしまうので、
ホルモンオフには無理だと思います。(プチオフなら…?)

なんか、今日は写真満載で某B氏のようなブログになっちゃいました。(^O^)

#食べ物

この記事を書いた人

前の記事
次の記事