MENU

高級焼肉?

すっかりサボリ癖がついてしまいましたが、ウスケバ主要人物の嬉しいご帰還もありましたので、私もがんばって書きます!

…で、なんで焼き肉?

すみません。(^^;)
写真だけ下書きに入れてあったので…。

週末に西中島のちょっと高級焼肉店に行ってきました。


レバ刺し
一片欠けてますが、お上品な四角いカットがチョコレートみたいです。
ダ○スやLO○K(あれ?伏せ字になってない)とか…。


特選上ハラミ
この前に上タン塩もあったのですが、写真を取り忘れました。(>_<)
上記特選上ハラミ
お口の中でとろけます。(*^_^*)


ホルモン盛り合わせ
上ミノ、アカセン、ハツ、ツラミなど(?_?)

実はあまりホルモンの名前が分かっていない…。
同好会で学習せねば…。
ということで、企画よろしくお願いしまっす。(^_^)/

写真はありませんが、ここのキムチはとっても上品な味でgoodでした。
ホルモンはお味噌を乗せたチシャとゴマの葉(同じく写真なし)に包んで食べたので、
とってもヘルシー。(^_^)v

高級焼肉(?)ということもあり、お財布とお腹の具合を考えてゆっくりペースで焼いたので、
やや迫力に欠ける画像となりましたが、とっても美味しくて満足でした。

因みにというか肝心のお酒は、ちょっと胃の調子がよくなかったので(なのに焼肉?)
梅酒(鴬宿梅・二重仕込み)のソーダ割りなんていう可愛いものを1杯だけにしておきました。
ワインや焼酎も色々あり、ベルギービールも3種類あったのですが残念。
そういえば、マッコリはなかったような…。

次回はいつ行けるのかなぁ。

#食べ物

この記事を書いた人