MENU

桜ノ宮公園でお花見

大変遅くなりましたが、日曜日のウスケバお花見のご報告です。

12時過ぎに桜ノ宮駅着。
危ぶまれたお天気も心配がなくなり、ちょうどお昼時でお花見をしながらお弁当…の
人が多かったのか、桜ノ宮で電車を降りると改札を出る前にすでに渋滞してました。
改札を出てしばらく進むとウィンドウにBOWMOREの文字を発見!
まさか後で行く事になるとも知らず、「こんなところにBarが…」と思っていました。

川沿いをてくてく歩き、グランドを二つ超えたところでそろそろかと曲がって左を見ると…
お~っ!ぴったり!ホ同好会関東支部長の後ろ姿を発見!!
直後に間髪入れずスタッフ@Kさまが、手を振りながら呼んでくださいました。
場所を迷わずに到着できた、数少ない参加者だと自負しております。(^_^)v

桜はちょうど見頃で綺麗キレイ。o(^-^)o

ずら~りと並んだボトルの数々。

…に、対してちょっと寂しめな食べ物達?
でも、食べ物・飲み物・敷き物、
すべて各自持参が基本コンセプトでしたから。

初めてお会いするかた、久し振りのかた、性別を誤解していたかた(笑)など、
色々な方とお話しさせていただきました。
シート中央で別イベント(?)が行われる中、はしっこの方で「勝手に質疑応答コーナー」を設け、
昭和町恋愛事情について情報を得られたことに満足したり…。

そうこうするうちに、だんだん夕方の空気になってきました。

そうなって来ると、やはり飲み過ぎでゴロンとなる人も…?
っていうか、「今日は主催者側じゃないから何してもいいんだも~ん」状態で調子に乗りすぎ!

写真の公開には敏感なかたもおられるので、バッシングを恐れてか、
この醜態を誰もアップされませんでしたが、それなら私がアップします!(笑)

サインペンで落書きされるのがわかっていても自ら額を差し出し、
恐れ多くも女王陛下のお膝元ならぬお膝上で眠る酔っぱらい…。
…って、めちゃくちゃにやけて狸寝入りバレバレだしっ!!

そんなこんなで辺りがすっかり暗くなった頃、天満へ焼き肉を食べに行く人を募って
桜ノ宮公園に別れを告げました。
途中、先ほどのBOWMOREの文字のあるBarに見知った後ろ姿を発見!
ガラスをカリカリすると、気づかれておいでオイデされました。
素直に従う一行。
ここでもモルトを一杯いただき、次の目的地へ。

この辺で私は肝臓というより胃がかなり疲れておりました。
焼き肉は美味しかったものの、マッコリはそれほど飲めずギブアップ気味。
でも、私には羽目を外しすぎてトドになった人を連れて帰るという任務があったので、
最後まで頑張ったのでした。(>_<) 主催してくださったスタッフの方、参加された皆様、お疲れ様でした~!!

#イベント

この記事を書いた人