MENU

ボジョレーとリバイブラッシュ

今年もいよいよ11月20日に解禁ですね!ボジョレーヌーボー!!
今年のボジョレーもラベルが可愛い~!!
女の子受けするラベルだし、去年のボジョレーも女の子受けするさっぱりとして飲みやすい風味豊かな味わいで、どのお店に行っても、あれば注文して飲んでいました。

ワインって同じ名前で出していても、その年に取れたブドウによって大きく味が変わるのが醍醐味だと思います。私は基本的に赤ワインは苦手なんです。ちょっと酸味がきつい気がして。

だからお店で頼むのは大抵白ワイン。白身魚などが好きなので、魚は白ワインとよく合う事もあって大抵頼むのは白。でもボジョレーだけは赤ワインでも美味しく飲む事が出来るんです。それもその年によって違いますけどね^^

そう言えば今日帰りにリバイブラッシュと言うまつげ美容液を手に入れて来ました。どうなんだろう、効果あるのかな??リバイブラッシュを買うきっかけは、最近まつ毛が切れて短くなっちゃったからなんです。

何か食生活で足りない成分とかあるのかな?私は年齢的にもつけまつげよりは、マスカラ派なので、どうしてもまつ毛の負担は大きいですよね。

リバイブラッシュは長く太くなると店頭POPに書いてあったので、ついつい購入してしまったんだけど、効果あるのかな~?こうご期待ですね!

まつげ リバイブラッシュ

この記事を書いた人