MENU

ADONKOを輸入できる商社を探しています

 お酒を愛し、お酒に愛される方々、どうかお力をお貸しください。

 私は今、ADONKOというお酒を輸入することが出来る会社を探しています。

 ADONKOとは、ガーナで販売されている薬酒なのですが、日本ではまだ輸入がされておらず、現状日本にて購入する手段が全くない状況なのです。
 しかしながら、私はこのお酒をどうしても呑んでみたく、インターネットやSNSを探し回ったり、署名キャンペーンを立ち上げて実現が可能そうな商社にお伺いを立てたりしました。
 が、事はそう上手くはいかず、またガーナから輸入をすることの難しさから個人輸入の手も使えず、困り果てている次第です。
 
 にっちもさっちもいかなくなり、ネットの海に溺れる中、見つけたのがこのサイト。聞くところによれば、人とお酒を繋ぐステキな場所というじゃありませんか。

 どうか皆様、ADONKOを輸入できる会社を探すお手伝いをお願いできないでしょうか。
 皆様からの情報や「我こそはガーナ酒の開拓者なり!」という会社様からの挙手をお待ちしております。

 
 参考までに、こちらが署名サイトにて立ち上げたキャンペーンのページになります。世間一般の署名に対する固いイメージを崩す為に、少しばかり砕けた文調の概要文となっていますが、面白がっていただけたら幸いです。
 また、こちらが探しているADONKOの公式ページとなります。まだ見ぬお酒のイメージに役立ててください。
 
 どうか皆様、お力をお貸しください。

この記事を書いた人